2021年2月~7月のたった半年

日常を綴ったブログを続けていました。

 

ふと、この意味のない時間に疑問を感じて

ブログをやめました。

そもそも書くことがないくらいおもしろみのない人間なんだから…。

 

だけど、なんとなくぽっかり自分の中に穴が開いた感じ?

何気ないことを綴るのって悪くない。

読み返したときに

この時の自分はこんなことを考えていたんだなぁ

なんて気づいて

意外とおもしろい。

 

だったら自分だけの日記にしたらいいのだけど。

私のどうでもいいようなブログに

あたたかいコメントを下さったりして…。

おもしろみのない日常にやさしい気持ちをもらっていたのです。

 

ということで

おもしろみのない主婦のブログ再開しちゃおー!笑

 

よろしくおねがいします笑い泣き乙女のトキメキ