ハワイアン柄をUPした際に、6月にイ ベントがあるよーなことを書きましたが、
結局作品を思うように作れず(体調的にもその他諸々にも・・・)、参加を断念しました。
少しだけ裁断は進んでたのですが、諸々の事情でそこでストップしてしまい、
あとは糸始末だけだったパイナップルバッグも2つしか完成させられず、
残念なことになりました。
7月のイベントはきっちりやりたいと思っています。
ので、ここで製作目標を掲げます。
*ミニグラニーバッグ×3~5
*3段ファスナーポーチ×5
*バネポーチ(出来れば取っ手つき)×3~5
*パイナップルバッグ×3
その他以前のフリマに出品した製作済みのものにタグ等付け直す
上記予定で頑張ります。
更に小さな目標は、出来上がったものを記念にココにUPすること、かな。
こっそり応援してください。
結局作品を思うように作れず(体調的にもその他諸々にも・・・)、参加を断念しました。
少しだけ裁断は進んでたのですが、諸々の事情でそこでストップしてしまい、
あとは糸始末だけだったパイナップルバッグも2つしか完成させられず、
残念なことになりました。
7月のイベントはきっちりやりたいと思っています。
ので、ここで製作目標を掲げます。
*ミニグラニーバッグ×3~5
*3段ファスナーポーチ×5
*バネポーチ(出来れば取っ手つき)×3~5
*パイナップルバッグ×3
その他以前のフリマに出品した製作済みのものにタグ等付け直す
上記予定で頑張ります。
更に小さな目標は、出来上がったものを記念にココにUPすること、かな。
こっそり応援してください。