イベント用の作品制作のために、前から気になっていたハワイアン柄の生地を買ってきました。



tomocoのブログ-ホヌ


画像だとちょっと色が薄く写ってますね。もうちょっと濃いブルーグリーンです。
これでグラニーバッグと3段ポーチを作る予定。

納品の上限が20点なのですが、せっかくなので20点ぴったり納品したいと思ってます。
…が、パイナップルバッグしかはかどってないのでどうなるか分かりません。

7月の別のイベントにも委託をお願いしてるので、6月の売れ残り(・・・)をまわすにしても
20点以上の委託料を払ってるので、少なくとも小物類(ポーチとかくるみぼたんのへアクセとか)は
追加したいなー。

ついでにこないだオークションでビーズなんぞを落札してしまったので、編みシュシュも作って出品予定。



そんなわけで今週末は裁断祭りの予定です!