体調不良に付き、今日のニットレッスンキャンセルしました…
来週からヴォーグの授業が始まるというのに、大丈夫なのかしら、わたし。
はい、ヴォーグでニットの基礎から習おうと思って、講師資格の取れるコースに入りました~
でもとにかく体調が心配。午前中なんて、カラダが動くのかしら。。。
這ってでも行かないと、だよね。
うん、頑張る。
来週からヴォーグの授業が始まるというのに、大丈夫なのかしら、わたし。
はい、ヴォーグでニットの基礎から習おうと思って、講師資格の取れるコースに入りました~

でもとにかく体調が心配。午前中なんて、カラダが動くのかしら。。。
這ってでも行かないと、だよね。
うん、頑張る。