体調不良に付き、今日のニットレッスンキャンセルしました…

来週からヴォーグの授業が始まるというのに、大丈夫なのかしら、わたし。

はい、ヴォーグでニットの基礎から習おうと思って、講師資格の取れるコースに入りました~ドキドキ


でもとにかく体調が心配。午前中なんて、カラダが動くのかしら。。。

這ってでも行かないと、だよね。

うん、頑張る。