ニットハウスモテギさん でのレッスン、とうとう明日(日付変わって今日!!)ですラブラブ

体力に全然自信がないので、場所は最寄り駅近くのカフェにしました。

2時間で2,000円。マンツーマンで糸も編み図も自由なら安い!と思うドキドキ


でもねー、問題は作品・・・。
身頃が非常に中途半端な編みかけで、なのに片方の脇を綴じかけちゃったりしてて、
先生が見たら、方向性が「???」かも汗

もしも、もしも明日午前中に起きられたら、前身頃のゴム編みを完成させて、
綴じかけの片脇をちゃんと綴じてしまいたい。
(欲を言えば反対側の脇も綴じてあとはV部分だけ!にしておきたいのよねあせる

あとは糸始末も出来る限りはしてキレイな状態にしておきたい~。
あ、スチームも当てなければ・・・
スチーム、あと前身頃だけなのに、アイロン出すのがめんどくさい・・・

明日完成したら、作品UPしまーす音譜