ホビーラレッスン行ってきました。

ようやくキャミソールの前身頃&後身頃が完成しそうドキドキ
身頃は裾のガーター編みを残すだけ!
来週は肩の部分を編んで、脇のはぎ?とじ?にも着手できそうな感じ!!ネコ

そして夫用ベストにも着手です。
来週までにゲージを編んでいくことが宿題DASH!

ベストは3月中に編み上げたいので、マッハで編みます。
予定としては…

来週のレッスン:模様編みの練習&裾から編み始め
宿題      :前身頃(or後身頃)脇下まで一気に編んで持っていく
再来週レッスン:脇ぐりをどーにかする
宿題      :後身頃(or前身頃)を肩まで一気に編んでいく
26日      :とじやはぎ

な感じです。かなりキビシ目ですが。

頑張れ~わたしラブラブ