先週の土曜、2ヵ月半ぶり!!にエアロのレッスンに出てきました。
い つもは40分短いよーとか、ちょっと余裕をかましてたんですが・・・
2ヵ月半ぶりのカラダにはきつかったーーー
&長かった~
でもほんとに久しぶりに身体を動かせてさっぱりしました。楽しかった☆
ほんとは今日もステップに出ようと思ってたんだけど、まだ本調子じゃないので諦めました。
エアロもかれこれ4年以上やってるけど、最近全然上達を感じないわ。。。
い つもは40分短いよーとか、ちょっと余裕をかましてたんですが・・・
2ヵ月半ぶりのカラダにはきつかったーーー
&長かった~
でもほんとに久しぶりに身体を動かせてさっぱりしました。楽しかった☆
ほんとは今日もステップに出ようと思ってたんだけど、まだ本調子じゃないので諦めました。
エアロもかれこれ4年以上やってるけど、最近全然上達を感じないわ。。。