先週の土曜、2ヵ月半ぶり!!にエアロのレッスンに出てきました。
いつもは40分短いよーとか、ちょっと余裕をかましてたんですが・・・

2ヵ月半ぶりのカラダにはきつかったーーーあせる&長かった~DASH!


でもほんとに久しぶりに身体を動かせてさっぱりしました。楽しかった☆

ほんとは今日もステップに出ようと思ってたんだけど、まだ本調子じゃないので諦めました。


エアロもかれこれ4年以上やってるけど、最近全然上達を感じないわ。。。