睡眠薬が変わったせいか、午前中起きることが大変難しくなってしまって困っておりました。火曜日は気合いで頑張ったわけですが…
今日は午前中に妹から電話があり起こされたため、起きてみたら2時だったという不快な自体を免れました。で、ほんとは夜からジムに行こうと思っていたんだけど、どうせ起きられたなら午後のレッスンに出よう!と思い立ち早めに行って筋トレ&ウォーキングと充実したメニューをこなせました
今日のと同じレッスンが日曜にあるんですが、出られないであろうことがほぼ確定なので行ける時にと思って。
最近30分のウォーキングは飽きずに苦痛も感じずできるよーになりました
もうちょっと時間に余裕を持って1時間歩けるようにするとだいぶ違ってくるとは思うんですけどね…何せグズなもので。。どうしても時間ぎりぎりになってしまいがち。筋トレももう1セットずつ増やしたいんだけどなあ。
ああ、あと今年のプールの目標は1キロ泳げるようになることだった。
まだ一度しかプール行ってない
明日は早めに行ってウォーキングしてレッスンに2本出て泳げるようにしよう。
あれ?目標高め??
今日は午前中に妹から電話があり起こされたため、起きてみたら2時だったという不快な自体を免れました。で、ほんとは夜からジムに行こうと思っていたんだけど、どうせ起きられたなら午後のレッスンに出よう!と思い立ち早めに行って筋トレ&ウォーキングと充実したメニューをこなせました
今日のと同じレッスンが日曜にあるんですが、出られないであろうことがほぼ確定なので行ける時にと思って。
最近30分のウォーキングは飽きずに苦痛も感じずできるよーになりました
もうちょっと時間に余裕を持って1時間歩けるようにするとだいぶ違ってくるとは思うんですけどね…何せグズなもので。。どうしても時間ぎりぎりになってしまいがち。筋トレももう1セットずつ増やしたいんだけどなあ。
ああ、あと今年のプールの目標は1キロ泳げるようになることだった。
まだ一度しかプール行ってない
明日は早めに行ってウォーキングしてレッスンに2本出て泳げるようにしよう。
あれ?目標高め??