ジムが夏期休暇だったので、本日(15日)はほぼ一週間ぶりのレッスン でした。
・・・1週間は大きいわ~。1本初級エアロに出ただけなのに、何でか背筋が痛い。。いや、何にも反応ない方がさびしいんですけどね。
入院期間1ヶ月に比べれば大したことないけど、バレリーナが3日サボるともうダメってのはこんな感じなのかしら。
久々のウォーキング&軽いジョグは割と飽きずにできました♪
地味で一人でやるのって、体力より忍耐力との闘いですよね。今日は曲をちょっと変えてみたのが良かったのかも。
お供の音楽のバリエーションも増やしたいんだけど、なかなか良いのに巡り会えません。土曜のエアロのレッスンの曲を知りたいんだけどなあ。
とりあえず、3月にかわいいイントラさんに頂いたCDを入れてみるか。
体重が良い具合に減っていて嬉しい。
やっぱり動かないとダメですな。
・・・1週間は大きいわ~。1本初級エアロに出ただけなのに、何でか背筋が痛い。。いや、何にも反応ない方がさびしいんですけどね。
入院期間1ヶ月に比べれば大したことないけど、バレリーナが3日サボるともうダメってのはこんな感じなのかしら。
久々のウォーキング&軽いジョグは割と飽きずにできました♪
地味で一人でやるのって、体力より忍耐力との闘いですよね。今日は曲をちょっと変えてみたのが良かったのかも。
お供の音楽のバリエーションも増やしたいんだけど、なかなか良いのに巡り会えません。土曜のエアロのレッスンの曲を知りたいんだけどなあ。
とりあえず、3月にかわいいイントラさんに頂いたCDを入れてみるか。
体重が良い具合に減っていて嬉しい。
やっぱり動かないとダメですな。