妹の転勤の手伝い(?)に、京都まで行ってきまし た。
手伝いなので、電車の中から東寺と京都タワーのチラ見しかしてません。
関西のテレビ、私はダメです…面白くない。。
何で同じ時間帯に同じよーなお笑い番組をやってるのーー(;´Д`)
しかも聞いたこともないような芸人ばっかり!いや、そもそもお笑い番組って見ないので、芸人情報に疎いのはあるけどさ。
帰りは雨のため新幹線が止まったり徐行したりで大変疲れました。うっかりこだまに乗らなくて良かった。
手伝いなので、電車の中から東寺と京都タワーのチラ見しかしてません。
関西のテレビ、私はダメです…面白くない。。
何で同じ時間帯に同じよーなお笑い番組をやってるのーー(;´Д`)
しかも聞いたこともないような芸人ばっかり!いや、そもそもお笑い番組って見ないので、芸人情報に疎いのはあるけどさ。
帰りは雨のため新幹線が止まったり徐行したりで大変疲れました。うっかりこだまに乗らなくて良かった。