夏ばてか?
とは言っても暑さにやられたのではなく、冷房や冷たい飲み物にやられた模様。
身体中がだるすぎる。脚のむくみは生理が終わっても改善の兆しが見られないし、脚のみならず顔もむくんでる気がする…。
お風呂で温めてもリフレクソロジーに行ってもその場しのぎの効果しか得られず。
むくみや体調不良のせいで体重は生理後少しも減らず、とっても身体が重い。だるい。
でも冷房なしでは寝付けないし(夜はドライになってるみたいだけど)、オフィスでは温かい飲み物を取る方が難しい。つい手軽に飲めるペットボトルの水に手が伸びてしまう。エアコンは頭上から直撃だし、あそこに3日間いるのは確実にダメっぽい。
3連勤の翌日は昼過ぎまで起きられません。
夏は苦手。てか、キライ。着るものも冬物の方がずーっと好き。
早く寒くなれ。
とは言っても暑さにやられたのではなく、冷房や冷たい飲み物にやられた模様。
身体中がだるすぎる。脚のむくみは生理が終わっても改善の兆しが見られないし、脚のみならず顔もむくんでる気がする…。
お風呂で温めてもリフレクソロジーに行ってもその場しのぎの効果しか得られず。
むくみや体調不良のせいで体重は生理後少しも減らず、とっても身体が重い。だるい。
でも冷房なしでは寝付けないし(夜はドライになってるみたいだけど)、オフィスでは温かい飲み物を取る方が難しい。つい手軽に飲めるペットボトルの水に手が伸びてしまう。エアコンは頭上から直撃だし、あそこに3日間いるのは確実にダメっぽい。
3連勤の翌日は昼過ぎまで起きられません。
夏は苦手。てか、キライ。着るものも冬物の方がずーっと好き。
早く寒くなれ。