体調、戻りました。
不思議なのが「徐々に良くなって気が付いたら脚も楽になっていた」じゃなくて、「金曜日の午後、何の前触れもきっかけもなく全身のむくみが消えた」こと。なぜ突然?気付いたら、脚がフっと軽くなってて伸ばしてもふくらはぎが痛くなくなってた。
夫は脚もみから解放されました。
水曜日、念願のハイ2に出ました。しかもお気に入りのお姉さんのレッスン♪
難しいんじゃなかろうかと、内心どきどきしながらだったけど、案外と動けた。レッスン後、お姉さんにも「動けてましたねー」と言ってもらえた。
今月いっぱい、水曜日は会社休んでレッスンに出たーい。
※この日は気が進まずバイトをさぼっていました。
今朝体重を測ったら、今回のむくみ騒動の前の体重に戻ってた。
特に何をしたわけではなかったのに(ちょっとは食べるもの飲むもの意識したし、地味なウォーキング&ジョグもやったけど)元の体重に戻れて良かった。バリに行くまでにあと3キロくらい落としたいので、地味なダイエットは続けなくては。
ここ2週間の体調から推してみると、バイト先の自席が冷房直下なのがむくみやだるさの原因だと思う。席替えはムリっぽいので、来週からは首に巻くものとソックス、腹巻きなどを使って冷房を凌ぐ予定。できれば頭にも何か巻けるともっと良いと思うけど、前々職場ではないのでそれはムリよね~。
不思議なのが「徐々に良くなって気が付いたら脚も楽になっていた」じゃなくて、「金曜日の午後、何の前触れもきっかけもなく全身のむくみが消えた」こと。なぜ突然?気付いたら、脚がフっと軽くなってて伸ばしてもふくらはぎが痛くなくなってた。
夫は脚もみから解放されました。
水曜日、念願のハイ2に出ました。しかもお気に入りのお姉さんのレッスン♪
難しいんじゃなかろうかと、内心どきどきしながらだったけど、案外と動けた。レッスン後、お姉さんにも「動けてましたねー」と言ってもらえた。
今月いっぱい、水曜日は会社休んでレッスンに出たーい。
※この日は気が進まずバイトをさぼっていました。
今朝体重を測ったら、今回のむくみ騒動の前の体重に戻ってた。
特に何をしたわけではなかったのに(ちょっとは食べるもの飲むもの意識したし、地味なウォーキング&ジョグもやったけど)元の体重に戻れて良かった。バリに行くまでにあと3キロくらい落としたいので、地味なダイエットは続けなくては。
ここ2週間の体調から推してみると、バイト先の自席が冷房直下なのがむくみやだるさの原因だと思う。席替えはムリっぽいので、来週からは首に巻くものとソックス、腹巻きなどを使って冷房を凌ぐ予定。できれば頭にも何か巻けるともっと良いと思うけど、前々職場ではないのでそれはムリよね~。