今週はお盆だからさっぱりだろうなーと諦めモードで、でも出品すればポイントもらえるし…とダメもとだったオークション。


なんと今日帰ってきてチェックしたら、ムリだろうと思ってた小物がちらほら落札されてるではありませんかー!!

ほんとに小物で、雑誌の付録がほどんど。
最近雑誌を選ぶ時、「売れそうな付録が付いてるか?」を結構重視しちゃってます。どこかのブランドとタイアップしてるものだと、「をを、これは」とか、内容もソコソコに買ってしまったり。
もちろん雑誌本体もアマゾンとオクとに出していますが。
あ、もちろん買ったからには読んでますよ~。


今週も頑張って売ってこー。