今日は2週に一度の病院の日。
朝が苦手っていうか起きられないのに9時半の予約。
でも起きるまで案の定一苦労で、付いたら10時。まあ毎度のことなんだけど。
婦人科受診したい旨伝えました。
紹介状を書いてもらって、さて、どこの病院へ行ったものか。
適当そうなのは近所の総合病院かな。呼吸器科でも診てもらったことあるし、何となく「街のクリニック」って苦手なので。
寝る前に足がムズムズする件についても伝えてきました。
これは医者の次回までの宿題と言うことに。よくある症状だけど、研究が進んでいないモノなんですってね。
こういうめんどくさい症状ってキライだわ。
漢方、今回も処方されましたが、効果のほどは・・・?
次回生理前が近づいたら何となく分かるのかしら。
とりあえず朝から引っ張りまわされて(って私の通院なのは分かってますよ!)草臥れたので、U(←薬のことね)を飲んで寝てしまうことにします。
花王の「蒸気でアイマスク」お勧めですよ。
じんわーり目の奥というかアタマの疲れが取れる感じがします。最近のお気に入り。
それじゃおやすみなさいませ。
朝が苦手っていうか起きられないのに9時半の予約。
でも起きるまで案の定一苦労で、付いたら10時。まあ毎度のことなんだけど。
婦人科受診したい旨伝えました。
紹介状を書いてもらって、さて、どこの病院へ行ったものか。
適当そうなのは近所の総合病院かな。呼吸器科でも診てもらったことあるし、何となく「街のクリニック」って苦手なので。
寝る前に足がムズムズする件についても伝えてきました。
これは医者の次回までの宿題と言うことに。よくある症状だけど、研究が進んでいないモノなんですってね。
こういうめんどくさい症状ってキライだわ。
漢方、今回も処方されましたが、効果のほどは・・・?
次回生理前が近づいたら何となく分かるのかしら。
とりあえず朝から引っ張りまわされて(って私の通院なのは分かってますよ!)草臥れたので、U(←薬のことね)を飲んで寝てしまうことにします。
花王の「蒸気でアイマスク」お勧めですよ。
じんわーり目の奥というかアタマの疲れが取れる感じがします。最近のお気に入り。
それじゃおやすみなさいませ。