バイト~~。疲れた。。。

前回は終日研修で、今日は実際やってみました。難しいことは何にもないのだけど、気疲れっていうのか…

く た び れ た。゜(´Д`)゜。

あんまり疲れたから、明日は休ませてもらうかなぁ。少しずつ慣れるってことで勘弁してくださいな。

昼頃から少し気分が悪かったんだけど、ただの疲れかなと思ってハイローに出ちゃったんだけど、やっぱり体調悪かったみたい。帰宅後も気持ち悪くて倒れちゃいました。

このバイト…いつまでやるんだろう?長く続けるとこじゃないので、バイトやら派遣をチェックしつつ体調や気分と相談しなくては。