バイト~~。疲れた。。。
前回 は終日研修で、今日は実際やってみました。難しいことは何にもないのだけど、気疲れっていうのか…
く た び れ た。゜(´Д`)゜。
あんまり疲れたから、明日は休ませてもらうかなぁ。少しずつ慣れるってことで勘弁してくださいな。
昼頃から少し気分が悪かったんだけど、ただの疲れかなと思ってハイローに出ちゃったんだけど、やっぱり体調悪かったみたい。帰宅後も気持ち悪くて倒れちゃいました。
このバイト…いつまでやるんだろう?長く続けるとこじゃないので、バイトやら派遣をチェックしつつ体調や気分と相談しなくては。
前回 は終日研修で、今日は実際やってみました。難しいことは何にもないのだけど、気疲れっていうのか…
く た び れ た。゜(´Д`)゜。
あんまり疲れたから、明日は休ませてもらうかなぁ。少しずつ慣れるってことで勘弁してくださいな。
昼頃から少し気分が悪かったんだけど、ただの疲れかなと思ってハイローに出ちゃったんだけど、やっぱり体調悪かったみたい。帰宅後も気持ち悪くて倒れちゃいました。
このバイト…いつまでやるんだろう?長く続けるとこじゃないので、バイトやら派遣をチェックしつつ体調や気分と相談しなくては。