先週、バリ行きの航空券を予約しました。
直行便は便利だけれど、JLもGAも乗りたくなーいってことで、SQで予約。しかしもうどこから当たっても良くてキャンセル待ち。キャンセル待ちすら受けてくれないところもあって、状況は厳しいのかー?!
ちょっと問い合わせのつもりだけだったJTBのお姉さんがとーっても感じが良かったので、そのままキャンセル待ちをお願いしました。その時点で、帰りのSIN→NRTのみOK。先ほど電話をして状況を聞いたら、帰りのDPS→SIN以外は取れてますとのこと。やるじゃないかJTB!!
まだ取れてない区間も「プッシュしてますのでもう少しお預かりさせてください」とのことで、安心して任せられそうな感じ。もし最後まで取れなくても、すぐにこれだけのことをしてくれたし、対応は良かったから文句はありません。
ところで、転職してねこになりました。
ねこなので、家で寝ていることが仕事になりました。
直行便は便利だけれど、JLもGAも乗りたくなーいってことで、SQで予約。しかしもうどこから当たっても良くてキャンセル待ち。キャンセル待ちすら受けてくれないところもあって、状況は厳しいのかー?!
ちょっと問い合わせのつもりだけだったJTBのお姉さんがとーっても感じが良かったので、そのままキャンセル待ちをお願いしました。その時点で、帰りのSIN→NRTのみOK。先ほど電話をして状況を聞いたら、帰りのDPS→SIN以外は取れてますとのこと。やるじゃないかJTB!!
まだ取れてない区間も「プッシュしてますのでもう少しお預かりさせてください」とのことで、安心して任せられそうな感じ。もし最後まで取れなくても、すぐにこれだけのことをしてくれたし、対応は良かったから文句はありません。
ところで、転職してねこになりました。
ねこなので、家で寝ていることが仕事になりました。