新しく始めたバイトに、初出勤してきました。
詳細は内緒ですが、コールセンターとは言うものの、今までのところとはぜーんぜん違う!尤も今までは業務委託だったけど、今回は自前というところが大きく異なるのだけれど。
「終わってる感」たっぷりのお客さまがたくさんいらっしゃいます。お客さまの情報を見ていると、悲しくなっちゃいます。
とにかく、バリで遊ぶために頑張って働くわよー
美味しいもの食べてバリ芸能見て、プールでのんびりして、
そしてタラソ!!!
アクアビクスなんかもあるらしいから参加したいな。
引き続きバリ情報収集中。
詳細は内緒ですが、コールセンターとは言うものの、今までのところとはぜーんぜん違う!尤も今までは業務委託だったけど、今回は自前というところが大きく異なるのだけれど。
「終わってる感」たっぷりのお客さまがたくさんいらっしゃいます。お客さまの情報を見ていると、悲しくなっちゃいます。
とにかく、バリで遊ぶために頑張って働くわよー
美味しいもの食べてバリ芸能見て、プールでのんびりして、
そしてタラソ!!!
アクアビクスなんかもあるらしいから参加したいな。
引き続きバリ情報収集中。