休日は夫が在宅なので、極力散歩に出るようにしています。
(一人だと篭りがちになるため。今は毎日少しずつでも外出することが課題でもあります)

わりと近所のショッピングモールに行ってきました。
4月から始める習い事の用具を買ってきました。輪針を買ったんですが、いつも4本針で輪編みしている私には使い方が分かりませぬ。

ついでに帰りにスーパー銭湯に寄って来ました。
塩サウナとか高濃度炭酸泉とか、値段の割りにお風呂の種類が豊富です。
難を言えば家族連れ歓迎っぽい感じなので、子どもが多いこと。
子どもでも男児は男風呂に入ってほしいものです。

大きいお風呂やサウナでちょっとは身体がほぐれたかなと思うので、明日はどうにか少しでも運動しにいければいいなあと願うばかり。
ウォーキング30分&ストレッチでも結構違うのよね、身体的にも気分的にも。

明日は出掛けられますように。