先日、バリから帰ってきました~。
行く前のイメージは「プーケット」かなと思っていたのですが、だいぶ違う感じでした。
夜ご飯を2回も食べ損ねました。食べること大好き!な私にはちょっとツライ。
1回目は、ウルワトゥ寺院とケチャックダンスを見に行った帰り。
敢えて食事なしコースを選び(大抵ツアーにお仕着せの食事ってイマイチだから)、おしゃれエリアスミニャックで車を降ろしてもらい、目当ての店を探したものの…
店がない!!
行けども行けどもない!!
しかも、歩いてる人が全然いない。
地図に依れば、結構店が集まっている通りのハズなんだけれど。
道も暗いので、どこまで歩いたものだか分からないし、かと言って引き返したりしてもフラッと食事に入れる店がないんです。
私も妹も疲れてきたし、ココはゆっくり作戦を練り直すためにDFSに行ってみようということに。
私としてはDFSの2階にはレストランがあるから、そこで食べて送ってもらえばいいんじゃないかという考えがありました。
結局DFSには着いたものの、レストラン、ラストオーダー終わってました。21時ちょっとまわっただけなのに…。
食事はホテルに帰って持っていたものを食べて終了。
私の事前の勝手なイメージとは随分違うところみたいだし、あと4日楽しめるか不安な2日目のディナーでした。。。
行く前のイメージは「プーケット」かなと思っていたのですが、だいぶ違う感じでした。
夜ご飯を2回も食べ損ねました。食べること大好き!な私にはちょっとツライ。
1回目は、ウルワトゥ寺院とケチャックダンスを見に行った帰り。
敢えて食事なしコースを選び(大抵ツアーにお仕着せの食事ってイマイチだから)、おしゃれエリアスミニャックで車を降ろしてもらい、目当ての店を探したものの…
店がない!!
行けども行けどもない!!
しかも、歩いてる人が全然いない。
地図に依れば、結構店が集まっている通りのハズなんだけれど。
道も暗いので、どこまで歩いたものだか分からないし、かと言って引き返したりしてもフラッと食事に入れる店がないんです。
私も妹も疲れてきたし、ココはゆっくり作戦を練り直すためにDFSに行ってみようということに。
私としてはDFSの2階にはレストランがあるから、そこで食べて送ってもらえばいいんじゃないかという考えがありました。
結局DFSには着いたものの、レストラン、ラストオーダー終わってました。21時ちょっとまわっただけなのに…。
食事はホテルに帰って持っていたものを食べて終了。
私の事前の勝手なイメージとは随分違うところみたいだし、あと4日楽しめるか不安な2日目のディナーでした。。。