ドラマの宣伝と1回目の放送を見て、結末が気になったのでつい買ってしまいました。

四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3)
最初の4人の再会の辺りは楽しく読めましたが…
全体を通してさらっと読める本だけど、結末がなんだかなあ、もうちょっと何かないの?って感じでした。
私の頭が悪いか鈍いせいだけかもしれないけど、何を訴えたいのか分からなかった。普通に生きてても、仕事に邁進してても、テキトーに生きてても大差ないよってことなのかしら。・・・わからないわ。
暇つぶしくらいに眺めることはあるかも知れないけど、手元になくても構わないのでマーケットプレイス行き確定。
やっぱり私は現代小説向きじゃないのかも。

四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3)
最初の4人の再会の辺りは楽しく読めましたが…
全体を通してさらっと読める本だけど、結末がなんだかなあ、もうちょっと何かないの?って感じでした。
私の頭が悪いか鈍いせいだけかもしれないけど、何を訴えたいのか分からなかった。普通に生きてても、仕事に邁進してても、テキトーに生きてても大差ないよってことなのかしら。・・・わからないわ。
暇つぶしくらいに眺めることはあるかも知れないけど、手元になくても構わないのでマーケットプレイス行き確定。
やっぱり私は現代小説向きじゃないのかも。