昨日も書いたように、今日(20日)の夜は私の大好きなイント ラさんの代行だったんです。行く気満々でした。
ところが最近早朝覚醒っぽいんですよ。ここ2~3日ばかり、4時半頃目が覚めてしまってもう寝付けない…という生活を続けておりました。
それでも昨日までは日中体力を温存し、夜に復活!してたんですが…
今日は10時から病院の予約がありまして、この暑い中(とは言え、アホのような暑さではなくなりましたね)駅から遠い病院まで行ったんです。
さらに悪いことに、病院へ行くまでの時間に、よせばいいのに部屋の片づけなどしてしまったんですよ~。
帰ってきたらぐったり。昼寝でもすれば良かったんです。ええ、そのつもりでした。化粧も落として昼寝こく気満々でした。
でも、最近今更「マインスイーパ」なんかにはまってしまっており、時間を空費。。。
結局昼寝もできず、疲れも取れず、従って夜のハイロー1は参加できず…。ああーもう!我ながらアホらしさ満点と思いますわ。
くっだらないことにはまってしまう自分に嫌気がさしてきたので、マインスイーパのみならず、全てのゲームをアンインストールしてもらいました。
明日はもう少し有意義に時間を使えるようにしよう。
とりあえず借りてきてるDVD観ようっと。
ところが最近早朝覚醒っぽいんですよ。ここ2~3日ばかり、4時半頃目が覚めてしまってもう寝付けない…という生活を続けておりました。
それでも昨日までは日中体力を温存し、夜に復活!してたんですが…
今日は10時から病院の予約がありまして、この暑い中(とは言え、アホのような暑さではなくなりましたね)駅から遠い病院まで行ったんです。
さらに悪いことに、病院へ行くまでの時間に、よせばいいのに部屋の片づけなどしてしまったんですよ~。
帰ってきたらぐったり。昼寝でもすれば良かったんです。ええ、そのつもりでした。化粧も落として昼寝こく気満々でした。
でも、最近今更「マインスイーパ」なんかにはまってしまっており、時間を空費。。。
結局昼寝もできず、疲れも取れず、従って夜のハイロー1は参加できず…。ああーもう!我ながらアホらしさ満点と思いますわ。
くっだらないことにはまってしまう自分に嫌気がさしてきたので、マインスイーパのみならず、全てのゲームをアンインストールしてもらいました。
明日はもう少し有意義に時間を使えるようにしよう。
とりあえず借りてきてるDVD観ようっと。