最近、アイメークに凝っています。
リップメイクが苦手なこともあり、さらに自惚れだ!と言われようが、どちらかというとぱっちりしている目が気に入っていることもあり、アイメーク大好きです。
アイシャドーやマスカラは当然なんですが、まつげのカールアップをもっとどうにかしたい!とずっと思っていて、かなり真剣にまつげパーマを検討していました。
でもまつげが傷みやすくなるとか持ちやコストのことを考えて躊躇してました。
検討の結果は「ホットビューラーなら値段も手頃だし試してみる価値はあるかも」ということになり(検討したのは私だけ)、
ついに今日買ってしまいましたー
まだ試みてはいませんが、良い具合に仕上がるといいな~。
マスカラをつけた後でも使えるらしいのは嬉しいところ。ダマっぽくなってしまったところもコームでとかしてカールアップが可能という謳い文句でしたので。
雑誌VoCEによれば、今秋は強めのアイメークとヌーディリップが「気分」だと言うじゃありませんか。
バッチコーイ、秋。
リップメイクが苦手なこともあり、さらに自惚れだ!と言われようが、どちらかというとぱっちりしている目が気に入っていることもあり、アイメーク大好きです。
アイシャドーやマスカラは当然なんですが、まつげのカールアップをもっとどうにかしたい!とずっと思っていて、かなり真剣にまつげパーマを検討していました。
でもまつげが傷みやすくなるとか持ちやコストのことを考えて躊躇してました。
検討の結果は「ホットビューラーなら値段も手頃だし試してみる価値はあるかも」ということになり(検討したのは私だけ)、
ついに今日買ってしまいましたー
まだ試みてはいませんが、良い具合に仕上がるといいな~。
マスカラをつけた後でも使えるらしいのは嬉しいところ。ダマっぽくなってしまったところもコームでとかしてカールアップが可能という謳い文句でしたので。
雑誌VoCEによれば、今秋は強めのアイメークとヌーディリップが「気分」だと言うじゃありませんか。
バッチコーイ、秋。