この頃は、というかこの一年くらいは朝起きて、夫 と朝食をとってまた寝て(結局寝る時間は遅いので、普通に起きると眠い)、昼ごろ起きる生活を送っています。
こんなんじゃダメなことはよく分かってるんですが、今は仕方ないかなと現状に甘んじています。
で、今日も昼ごろ起きました。
痛いんです、頭が。ここ半年位かな、もっと短いかもしれませんが、起床しようとすると頭痛が酷いということがよくあります。
それで起きてとりあえず頭痛薬を飲み、また横になるという…。
明るいのも頭痛に良くないので、一応起きてるのに部屋は暗く、私は横になったまま、ちっとも起きてるようには見えないでしょう。
でも、起きてるんです。起きようとしてるんです、かな?
今日は普段より酷くて、薬一度じゃ効かなかったので、時間を置いて2度飲みました。
今ようやく部屋を明るくしてパソコンで遊べる程度に回復。
これから昼食を摂らねばなりません。
散歩を兼ねて外で食べてこようと思うのですが、そして店も決めているのですが、何が食べたいのか分かりません。
食事をとる時間の間隔はわりと大事な感じがするので、そろそろちゃんと動かないといけないので、適当に食べてきます。
そして木曜日の編み物の続きを少しやってこようかな。
木曜までに後ろ身頃の脇まで編んでおきたいので。
それでは行ってきます(さて、これからどれだけ時間が掛かることやら)
こんなんじゃダメなことはよく分かってるんですが、今は仕方ないかなと現状に甘んじています。
で、今日も昼ごろ起きました。
痛いんです、頭が。ここ半年位かな、もっと短いかもしれませんが、起床しようとすると頭痛が酷いということがよくあります。
それで起きてとりあえず頭痛薬を飲み、また横になるという…。
明るいのも頭痛に良くないので、一応起きてるのに部屋は暗く、私は横になったまま、ちっとも起きてるようには見えないでしょう。
でも、起きてるんです。起きようとしてるんです、かな?
今日は普段より酷くて、薬一度じゃ効かなかったので、時間を置いて2度飲みました。
今ようやく部屋を明るくしてパソコンで遊べる程度に回復。
これから昼食を摂らねばなりません。
散歩を兼ねて外で食べてこようと思うのですが、そして店も決めているのですが、何が食べたいのか分かりません。
食事をとる時間の間隔はわりと大事な感じがするので、そろそろちゃんと動かないといけないので、適当に食べてきます。
そして木曜日の編み物の続きを少しやってこようかな。
木曜までに後ろ身頃の脇まで編んでおきたいので。
それでは行ってきます(さて、これからどれだけ時間が掛かることやら)