化粧品と下着を買うのが好きです。
化粧品はもっぱらアユーラ。ボトルの可愛らしさ、割と良心的な値段と問い合わせなどする電話受付のお姉さんの対応の良さがとっても気に入っています。
特に電話応対はものすごくきになってしまうのですよ。元テレオペレータとしては。ここのオペレータさんは優秀だと思います。しかも品質が均一。
素晴らしい。
百貨店内のお店に行くのも面倒くさいので、オンラインショップを使うことがほとんどなんですが、ついつい「あれば嬉しい・楽しいけどなくてもいいもの」まで買ってしまいがち。
オンセリングに乗ってしまいます。
下着は割といろんなところで(ただし採寸と試着は必須なので実店舗のみ)購入しますが、アップセリングに弱い。「お客様は~ですからこちらの方がピッタリですよ~」なんて言われてしまうと、あっさり「ふむふむ、それはそうだ」となってしまう。
さらに「ご一緒にこちらの商品(スリップだったりキャミソールだったり)もいかがですか?」なんて言われると、「じゃあ一緒にお願いします」なんて言ってしまう・・・
要するに化粧品とランジェリーが好きなのね。
でももっと好きなのは「私自身」。いいんです、自己満足で。
自分が満足してなかったら、他人からどれだけ良く見られても嬉しくないもの。
今日もやってしまいました
下着2組を買うのに30分以上かけてしまったさ。8枚ものブラを試着したさ。
筋トレやフィットネスに精を出してるのも大好きな自分を磨きたい一心なのね。
VIVA
ナルシスト
化粧品はもっぱらアユーラ。ボトルの可愛らしさ、割と良心的な値段と問い合わせなどする電話受付のお姉さんの対応の良さがとっても気に入っています。
特に電話応対はものすごくきになってしまうのですよ。元テレオペレータとしては。ここのオペレータさんは優秀だと思います。しかも品質が均一。
素晴らしい。
百貨店内のお店に行くのも面倒くさいので、オンラインショップを使うことがほとんどなんですが、ついつい「あれば嬉しい・楽しいけどなくてもいいもの」まで買ってしまいがち。
オンセリングに乗ってしまいます。
下着は割といろんなところで(ただし採寸と試着は必須なので実店舗のみ)購入しますが、アップセリングに弱い。「お客様は~ですからこちらの方がピッタリですよ~」なんて言われてしまうと、あっさり「ふむふむ、それはそうだ」となってしまう。
さらに「ご一緒にこちらの商品(スリップだったりキャミソールだったり)もいかがですか?」なんて言われると、「じゃあ一緒にお願いします」なんて言ってしまう・・・
要するに化粧品とランジェリーが好きなのね。
でももっと好きなのは「私自身」。いいんです、自己満足で。
自分が満足してなかったら、他人からどれだけ良く見られても嬉しくないもの。
今日もやってしまいました
下着2組を買うのに30分以上かけてしまったさ。8枚ものブラを試着したさ。
筋トレやフィットネスに精を出してるのも大好きな自分を磨きたい一心なのね。
VIVA