何だか先週くらいから足がだるいなーと思って、フットマッサー ジに行きたいなと思っているものの、なかなか機会に恵まれず。
こないだは「今日こそは!」と意気込んでたのに、店の入り口でがたいのいい兄さんが(マンガ「ナニワ金融道」の肉欲棒太郎みたいな)「いらっしゃいませー」と野太い声で呼び込み(?)してたため、棒ちゃんにビビって断念。
京都帰りの昨日も、新幹線遅延のため断念。
明日こそは行きたいけど、昼間のレッスンに出たいからどうかなぁ。終わってからゆっくり行ければベストなんだけど…。
こないだは「今日こそは!」と意気込んでたのに、店の入り口でがたいのいい兄さんが(マンガ「ナニワ金融道」の肉欲棒太郎みたいな)「いらっしゃいませー」と野太い声で呼び込み(?)してたため、棒ちゃんにビビって断念。
京都帰りの昨日も、新幹線遅延のため断念。
明日こそは行きたいけど、昼間のレッスンに出たいからどうかなぁ。終わってからゆっくり行ければベストなんだけど…。