すっごく久しぶりに午前中に起きられたー!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

昨日の夜から、絶対今日は昼からのエアロのレッスンに出る!と決めてたんです。何たって今日のために体力温存すべく、昨日の3本目は出なかったんですもの。
大好きなI野さんのレッスンに2本も出られて大満足
ロー2の出来具合はイマイチでしたが…

で、帰りにスタバに寄っておやつを食べて帰ってきました。
いつものゴロゴロしかしてない午後に比べて、ものすごく有意義に時間を使えた気がする。(←あくまでも「気がする」だけ)

…ロー2は慣れればちゃんと足が合うようになるのかしら?他のロー2はどうにかなってるから、慣れればどうにかなることにしよう。

そして何と明日のハイロー1は代行でI野さん
うふ♪