黒猫しっぽ黒猫あたまにゃんQ事務局猫しっぽ猫あたま

譲渡会

参加ネコさんの

三毛猫オッドアイ猫 お知らせ オッドアイ猫黒猫

2024年 9月 7 
13:00~16:00
右差し アクセス 左差し


オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫
29ニャン参加です!

今回参加ねこさん

最後のご紹介です指差し

(No.5/5)

 

    

まじかるクラウン
プティちゃん♀
&
ノワールちゃん♀

ヶ月くらい姉妹

 

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

ふんわりリボン

プティちゃん♀

下矢印



まだ怖がりさんで、
抱っこや撫でられるのは苦手ですが、
撫でると小さくなって
うっとりしてくれます。

猫さん同士では
にゃんプロもしちゃいます!!
 


ノワール(黒猫)ちゃんと
一緒のお家を希望していますハート

 

ふんわりリボン

ノワールちゃん♀

下矢印


護時にお鼻を怪我して
しまいましたが、
ほんとはとっても可愛い女のコ。

少し怖がりさんですが、
男のコとにゃんプロして
遊んでいますチョキ



ビビリちゃんなので、
プティちゃんと一緒のお家を
希望していますハート

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

よだれ驚き

 

    

まじかるクラウン
ほこ
くん♂
ヶ月半くらい

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

ロシアンブルー風ですが、
全体にクリーム色の毛も混ざってます大あくび

最初は人見知りしますが、
飢餓状態を経験してるので
食いしん坊で、食べ物につられ
直ぐに慣れてくれました。爆笑


他の猫さん達とも
仲良く遊べる子ですよ飛び出すハート



よろしくニャン!!

 

昇天大あくび

 

    

ふんわりリボン

サリーちゃん♀

ヶ月くらい

ハート 譲渡会デビュー お祝い


細身ですが元気いっぱい、
遊ぶのが大好きな明るい女子ラブラブ


女の子らしく優しい表情の
カワイコちゃんですニコニコ

女の子特有の警戒心はなく、
性格は穏やかで甘えん坊さん、
度胸もまあまあ指差し



素敵な里親様との
ご縁お待ちしていますおすましペガサス

猫

 

よだれ爆笑
 

    

まじかるクラウン

タイムくん♂
ヶ月くらい
ハート 譲渡会デビュー お祝い


毎日元気いっぱい爆笑


兄弟や仲間達と大暴れしながら
遊んでます〜UMAくん


人も大好きなタイムくん、
素敵なご縁を待ってますキョロキョロ流れ星

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ニコニコよだれ

 

    

まじかるクラウン
ハックル
くん♂
ヶ月半くらい

ハート 譲渡会デビュー お祝い


黒猫男子は甘えん坊さんが多いです!


ハックルくんはその中でも
まあまあトップクラスの
甘えたさんになる予感がしています目がハート

性格はやや怖がりなので、 
会場では上手くアピール
できないかも知れませんがアセアセ

ハックルくんと一緒に写ってる
妹のベッキーちゃんは
体調不良のため欠席ブルーハーツ赤ちゃん泣き

とうぞよろしくお願いします昇天

 

 

    

まじかるクラウン
ショーくん♂
歳くらい

隠れ大人キャラさん

ハート 譲渡会デビュー お祝い



保護した時から超スリゴロです❤️
人見知りや猫見知りを
全くしないので
初心者でも安心して
お迎えしやすい子ですニコニコ

とにかくお世話しやすいです泣き笑い
常に撫でられたいかまってくんなので、
お腹の上にも乗って寛いでくれますグラサンハート



長く風邪を引いていたので、
後遺症で右目に涙がずっと出ます。

ご飯が大好きで、残したことは
一回もないほどの食いしん坊です爆笑

猫じゃらしやモケモケしてる
おもちゃが好きですUMAくん

宇宙人しっぽ宇宙人あたま

5歳と大人ちゃんだけど

良いご縁をお待ちしてます流れ星
よろしくニャンー大あくび

 

おすましスワン

 

ショーくんは
猫エイズ陽性りんごうさぎ
 

ねこさんのエイズに

ご理解いただける方とのご縁を

お待ちしてます。


猫エイズはきちんと理解し

ストレスのない生活をし

きちんと病気と向き合っていきながら

生涯発症もせず

寿命を全うする子もいます^^

 

他のねこさんたちとも変わりなく
いっしょに暮らせますラブラブ

 

ご理解のある方

どうぞよろしくお願いします。

 

 

三毛猫

 

 

りんごりんごりんご

 

たくさんの保護ねこさんたちが
参加いたします!

 

お願い お願い お願い

 

里親をご希望される方へ

面談の際に必要な

事前アンケートをコチラから

ダウンロードしていただき

ご記入をお願いいたします。

 

ご自宅からプリントして

ご記入・持参いただき

会場での滞在時間を短くしていただくよう

ご協力をお願いいたします。

 

下差し

 

 

※会場でもご用意がございます。


ニコニコニコ
 

みなさまのお越しを
ネコさんたちと

いっしょに
お待ちしてま〜す

 

ずっとのお家が見つかり
良いご縁がありますように〜


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
 

のらねこさんの手術室は↓コチラ

みなさまどうぞお気をつけて

お越しくださいませ〜
 

宇宙人くんUMAくんバイキンくん

 

 

 

Instagram
 

目がハート飛び出すハート

みなさまどうぞ
フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート