黒猫しっぽ黒猫あたまにゃんQ事務局猫しっぽ猫あたま

臨時譲渡会

参加ネコさんの

三毛猫オッドアイ猫 お知らせ オッドアイ猫黒猫

 

にゃんQ譲渡会は
注意先着順では
ありませんので

お時間に余裕をもって焦らずに

お越しいただけたらと願います指差しイエローハート

 

今回参加ねこさん

最後のご紹介です指差し

(No.5/6)

 

    

まじかるクラウン

椿ちゃん♀

ヶ月くらい 

 

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

 

シャムミックス

 

個性派美人の椿ちゃん。

とてもキレイな青い瞳が

とても魅力ですイエローハーツブルーハーツ
 

抱っこも大好きびっくりマーク

人懐こい女の子です。



 

先住猫さんとも仲良くできます爆笑


 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

    

まじかるクラウン

ピトーくん ♂

ユピーくん ♂

ヶ月くらい 兄弟

(近日中に避妊去勢手術予定)

 

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

ピトーくん ♂

下矢印



淡い色合いのキジトラ君です。
警戒心少しありますが、
じっくりゆっくりピトーくんの

ペースに合わせて

家猫修行して下さる里親様!

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

ラブびっくり

 

ユピーくん ♂

下矢印

黒っぽい色合いのキジトラ君です。


とても人懐こく、

カメラを向けただけで

喉を鳴らしてくれますニコニコピンクハート


甘えん坊さんになること間違いなし!

だと、思います。。。大あくび


どうぞよろしくお願いします

 

 

仲良し兄弟なので

ぜひ、いっしょに

ずっとのおうちに

里子にでれるといいな〜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

    

まじかるクラウン

サリーちゃん♀

ヶ月半くらい

(近日中に避妊去勢手術予定)

 

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

女の子らしく優しい表情の
カワイコちゃんです。

女の子特有の警戒心はなく、
性格は明るく活発、度胸もまあまあ。
素敵な里親様とのご縁
お待ちしていますイエローハーツピンクハート

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

 

    

まじかるクラウン

キュートくん ♂

ヶ月半くらい

 

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

 

胸とお腹に

エンジェルマークがあります昇天


1ヶ月前保護した当初から

スリスリゴロゴロイエローハーツ

 

 

人慣れしてますが、

人が立って動くと

まだ少し怖いみたいです驚き乙女のトキメキ

 


じっくりゆっくり

家猫修行して下さる里親様!

ご縁がありますように流れ星

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

 

    

まじかるクラウン

バジルくん ♂

タイムくん ♂

ヶ月半くらい 兄弟

 

ハート 譲渡会デビュー お祝い

 

アメショ風

黒っぽい

キジトラ君兄弟です。

 

バジルくん ♂

下矢印


人慣れ抜群!
兄弟(タイムくん)揃って

天真爛漫、明朗活発

可愛い男の子ですびっくりマーク

タイムくん ♂

下矢印


仲良し兄妹なので

ぜひ、いっしょに

ずっとのおうちに

里子にでれるといいな〜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

    

まじかるクラウン

チャムくん ♂

ヶ月半くらい

 

生後間もない頃から

人の手で育てられており

人慣れ抜群の子ラブラブ

 

 

ヤンチャなイケイケボーイ!

可愛い手袋くつ下履いてます〜イエローハーツ

 

 

とってもカッコかわいく

なかなかのイケニャンに

なる予定〜爆笑

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

たくさんの保護ねこさんたちが
参加いたします!

 

お願い お願い お願い

会場での滞在時間を短くしていただくよう

ご協力をお願いいたします。

 

下差し

 

会場にもアンケートはご用意しております。

ニコニコニコ

 

のらねこさんの手術室の会場は

コチラ!

 

ずっとのお家が見つかり
良いご縁がありますように〜

ニコニコニコ

 

のらねこさんの手術室は↓コチラ

みなさまのお越しを
ネコさんたちと

いっしょに
お待ちしてま〜す

 

宇宙人くんUMAくんバイキンくん

 

 

 

Instagram
 

目がハート飛び出すハート

みなさまどうぞ
フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート