黒猫しっぽ黒猫あたまにゃんQ事務局猫しっぽ猫あたま

臨時譲渡会

参加ネコさんの

三毛猫オッドアイ猫 お知らせ オッドアイ猫黒猫

 

にゃんQ譲渡会は
注意先着順では
ありませんので

お時間に余裕をもって焦らずに

お越しいただけたらと願います指差しイエローハート

 

今回参加ねこさん

最後のご紹介です指差し

(No.4/6)

 

    

まじかるクラウン

みいちゃん ♀

けいちゃん ♀

3ヶ月くらい姉妹

 

あしあと保護経緯あしあと

 

河川敷に5匹の子ねこが

衰弱してグッタリ…

母猫もおらず、上空には

カラスが飛んでいたので

保護に至りましたチョキ

 

みいちゃん ♀

下矢印

 

遊ぶ事が大好きで

元気よく走り回ります!


膝の上でまったり過ごしたり、

眠ったりするのも大好き〜

 

黒猫しっぽ黒猫あたま

 

けいちゃん ♀

下矢印

 

普段はのんびりおっとりしてますが、
スイッチが入ると
姉妹と一緒に元気に遊びますニコニコ


キョロキョロ 温和で優しい子ですキラキラ


左眼に白濁がありますが

日常生活に

問題はありません電球

 

 

みいけい

バイキンくん宇宙人くん乙女のトキメキ UFO!! 乙女のトキメキUMAくんおばけくん

 

 

ですよねぇ〜

わかる世代…泣き笑い編集者でした。

 

仲良しなので

ぜひ、いっしょに

ずっとのおうちに

里子にでれるといいな〜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

    

まじかるクラウン

 

ユウくん ♂
たすくくん ♂

まひろちゃん ♀

ともちゃん ♀※欠席


ヶ月半くらい4兄

 

あしあと保護経緯あしあと

 

2024年6月中旬

子ねこ4匹が母猫と共に

庭に現れたため

そこの家主さんが

ご飯を与えてくれておりましたが

その後、保護となりました。

 

あしあと

 

ユウくん ♂

-シロクロ-

下矢印

 

 

まだ少し臆病さんで

固まってしまいますが・・・

 

抱っこも

させてくれますキラキラ

 


攻撃性はゼロ

大人しめの男子あしあとニコニコ

 

にっこり爆笑

大あくび無気力

 

たすくくん ♂

-ハチワレ?-

下矢印

 

好奇心も食欲も旺盛、

兄妹の中ではお兄ちゃん的存在!

なんでも先頭に立って

チャレンジする子です!

 

 

にっこり爆笑

大あくび無気力

 

まひろちゃん ♀

-キジトラ-

下矢印

 

 

大きな耳とクリッとした目が

可愛らしい女の子うさぎぽってり苺

 

 

食欲旺盛でご飯の

用意をしていると

寄ってきて催促されます〜よだれ

 

 

にっこり爆笑

大あくび無気力

 

ともちゃん♀

※今回は欠席悲しい

 

 

まだ少し臆病さんで

挨拶がわりのおきまりことば!

シャーッ!をまだ

してしまうのですが・・・泣き笑い

 

撫でてほしくて

スリスリと寄ってくる

とてもかわいいぃ子です目がハート

 

 

上矢印

仲良し兄妹の

トモちゃん(右側)

トモちゃんはもう少し人馴れ訓練のため

今回はお休み!

 

仲良しなので

ぜひ、いっしょに

ずっとのおうちに

里子にでれるといいな〜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

    

まじかるクラウン

りきくん ♂

ヶ月くらい 

 

あしあと保護経緯あしあと

 

7月上旬の大雨で増水した

凄い勢いで流れて川の辺で

草木にかろうじて捕まって

鳴いていたため

救出となりました びっくりマーク

 


温厚で、とても人懐っこく

おもちゃで遊ぶと

すばしっこく追いかけます爆笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

魂が抜けるニコニコ

 

たくさんの保護ねこさんたちが
参加いたします!

 

お願い お願い お願い

会場での滞在時間を短くしていただくよう

ご協力をお願いいたします。

 

下差し

 

会場にもアンケートはご用意しております。

ニコニコニコ

 

のらねこさんの手術室の会場は

コチラ!

 

ずっとのお家が見つかり
良いご縁がありますように〜

ニコニコニコ

 

のらねこさんの手術室は↓コチラ

みなさまのお越しを
ネコさんたちと

いっしょに
お待ちしてま〜す

 

宇宙人くんUMAくんバイキンくん

 

 

 

Instagram
 

目がハート飛び出すハート

みなさまどうぞ
フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート