黒猫しっぽ黒猫あたまにゃんQ事務局猫しっぽ猫あたま

里親会

参加ネコさんの

三毛猫オッドアイ猫 お知らせ オッドアイ猫黒猫
2024年 7月 6 
13:00~16:00
右差し アクセス 左差し


オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫
28ニャン
参加予定です!

 

※当初33匹の予定でしたが
欠席されるネコさんの調整がありました。
 

オッドアイ猫三毛猫
成猫さん 5
三毛猫黒猫
子ネコちゃん 23

オッドアイ猫三毛猫

 

参加ねこさんのご紹介です指差し

(No.2/5)

    

注意注意注意

 

すみません!
マルタくん諸事情により
今回の譲渡会は

欠席になりました!
2024.7.3追記

 

注意注意注意

 

まじかるクラウン

マルタくん ♂
2ヶ月くらい

 

マイペースなおっとり系
丸顔男子。

 

 

怖がりなのでシャーと言いますが、
噛んだりしません。



ジャラシで遊んで貰うのが
大好きです!

 

ほんとにチャーミングなお顔が
キュートすぎますよ〜

 

同居のムギちゃんとレオくんと

仲良くしてまーす!キラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ニコニコ

 

    

まじかるクラウン

ムギちゃん♀

レオくん ♂

2−3ヶ月くらい

 

2匹とも活発に走り回って
戯れあってます!!


 

ジャラシを追いかけて

走るのが大好き!

 

(右は同居中マルタくん)



ムギちゃんとレオくんは

兄妹ネコちゃんです^^

いっしょのずっとのお家に

里子に行けると

いいなぁと、願っております。

 

ニコニコにっこり

 

    

まじかるクラウン

 

チャイちゃん

アールちゃん ・グレイちゃん

レイちゃん ・ノアちゃん

5兄妹ネコ

 

保護してすぐの時の

写真しかなくてすいません〜。

今はお風呂も入って
とっても

きれいになってますよ〜。

 

2ヶ月くらい
チャイちゃん(茶トラ)
ふんわりリボン
 

アールちゃん(麦わら)

ふんわりリボン

 

グレイちゃん(黒)右奥アセアセ

ふんわりリボン

 

レイちゃん(白黒)

ふんわりリボン

 

ノアちゃん(ハチワレ)

ふんわりリボン

5兄妹ネコ
ちゃんです^^

 

ずっとのお家に
兄妹でいっしょに

里子に行けるといいなぁと

願っております。

 

にっこりニコニコにっこりニコニコにっこり

 

ハート 保護主
川西TNR地域ねこの会 
飛び出すハート
Instagram

スターClick! !指差し

 

    

まじかるクラウン

クイくん ♂ジンくん ♂
ヨウちゃん♀ムギちゃん♀

 

2.5〜3ヶ月くらい
 


です!!
TNR時に保護しました^^

まだ保護して間もないので
"絶賛"家ねこ修行中です〜!!

がんばるにゃー!

きっと みんな
ゴロニャンに
変身しますよーーー!

 

ずっとのお家にいっしょに

里子に行けるといいなぁと

願っております。

 

ハート 保護主さま 飛び出すハート

Instagram
キラキラClick! Click!!
指差し

 

ニコニコにっこりニコニコにっこり

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

参加するネコさんたちは
ウィルス検査(エイズ・白血病)を
済ませております。


特記のないネコたちは
エイズ白血病とも陰性です。


3種混合ワクチン接種  
避妊・去勢手術  
 

※子ねこさんの場合は保護日や
月齢によってその時々に異なりますので
会場にて各々ご確認ください

 

ずっとのお家が見つかり
良いご縁がありますように〜

ニコニコニコ

 

のらねこさんの手術室は↓コチラ

 

みなさまのお越しを
ネコさんたちと

いっしょに
お待ちしてま〜す

 

宇宙人くんUMAくんバイキンくん

 

Instagram
 

目がハート飛び出すハート

みなさまどうぞ
フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート

 

月は
第3土曜日の
臨時開催を含め
譲渡会
回開催予定!!

 

土曜日も、第土曜日も

保護ネコさんたちに
ぜひ、会いにきてくださいね!

 

お待ちしております〜

宇宙人しっぽ宇宙人あたま飛び出すハート