おはようございます!
管理人の、のりです。

 

 

6/1(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室にて

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

ひろちゃん

 

 

 

 

 

 

 

1才の女の子ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

荒野の工事現場でご飯をもらっていたところ

保護しました気づき

 

ちょっと痩せ気味でしたが

しっかり食べて元気になっていますウインク

あまり鳴かず、とても大人しい女子ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

くりちゃん

 

 

 

 

 

 

2才くらいの女の子ですハート

 

 

 

 

 

海の近くの食堂付近でTNRで捕獲しました。
避妊手術はできましたが、子宮の癒着があって取れず

代わりに卵巣を取っています。

その時体調が良くなく保護することにしました泣


元気な女の子でよく遊びます飛び出すハート
でも、警戒心は強いので、時間をかけてみていただきたいです。
 

目がくりくりっとして可愛いですニコニコ
尻尾も短く、ちょこちょこ動かす姿も可愛いくりちゃんです。

 

 

 

 

 

 

気になる方はコメントお待ちしています

 

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート