おはようございます!
管理人の、のりです。

 

 

6/1(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室にて

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

おめめくりくりちゃん

 

 

 

 

 

 

1才2カ月の女の子ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に京都府西京区で仔猫がたくさん産まれていた為保護しましたガーン

そのうちの1匹ですキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

大人しくてお上品なイメージの女の子です飛び出すハート
最近少しずつ慣れてきて1番に寄って来てくれます!!

撫で撫で大好き音譜


大きいおめめで見つめてくれますラブ

 

 

 

 

 

モカちゃん

 

 

 

 

 

 

4才くらいの女の子です

 

 

 

 

 

 

 

何処かの家で2年程飼われてたらしいけど

いきなり捨てられ野良生活をしていたようですあせる

 

 

 

 

 


警戒心は強いですが

慣れると超甘えっ子で膝の上から降りませんハート


外ではメスの猫ちゃんとずっと一緒に行動してました。

オス猫ちゃんにはよく追いかけられてました。


一緒にいたメス猫ちゃんが亡くなり1人ぼっちになってしまったのと

同時期に怪我をしてるのに気付き保護する事になりました音譜


とても可愛くていい子なのでよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はコメントお待ちしています

 

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート