こんにちは!!

管理人、のりです。

 

 

 

正式譲渡された猫さんたちのご報告です飛び出すハート

 

 

 

    

 

 

アンちゃん気づき

 

 

5月4日の譲渡会に参加してくれた

とっても可愛いアンちゃんキラキラ

新しいおうちで

先住猫さんとも仲良く暮らしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

 

 

 

太郎くん気づき

 

多頭飼育崩壊レスキュー後

何度かの大きな手術を受け元気になった太郎くんハート

新しいおうちで幸せに暮らしてね音符

 

 

 

 

    

 

 

ニョッキちゃんブルー音符

 

 

譲渡会に何度も参加してくれたニョッキちゃんキラキラ

これからも幸せにくらしてねハート

 

 

 

 

    

 

 

ショボくんキラキラ

 

 

 

川西市の多頭飼育崩壊からレスキュー後

逆まつげの手術を受けて

しょぼしょぼだった目もパッチリにハートのバルーン

新しいおうちで幸せにくらしてますウインク

 

 

 

 

 

皆様のご協力で

たくさんの子達が本当のおうちをみつけていっていますラブラブ

 

ご協力心から感謝しています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

次回の譲渡会は

 

 

6/1(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室にて

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ