こんばんは!
管理人の、のりです。

 

 

4/6(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室にて

 

 

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

ニョッキちゃん

 

 

 

 

 

 

9ヶ月くらいの女の子ですブルー音符

 

 

 

 

 

 

親子猫のTNRをした現場で重度の猫風邪をひいていましたあせる
目を癒着していましたので、危険だと判断し保護しました。


2回の手術をしましたが、虹彩が広がらないままです泣
そんな感じを感じさせないほど元気ですハート

 

 

 

 

 

 

超スリゴロベタベタですラブ
めちゃくちゃ愛嬌ある顔で惚れ惚れします。
舌をしまい忘れて寝る顔が可愛いです飛び出すハート


口や尻尾をピクピクするのはニョッキにしかできない技です!!
イタズラっ子で遊びや一緒に寝るのが大好き。


人も猫も大好きでみんなから愛されていますハート

 

 

 

 

しずくちゃん

 

 

 

 

 

 

1才の女の子ですハート

 

 

 

 

 

 

 

犬と公園の散歩中に鳴きながら近づいて来ました。
抱っこの様な仕草をしてきて

あまりにも人にも犬にも慣れ過ぎていたので

危険だと思い保護しました!

 

 

 

 

 

 

とても穏やかでずっとゴロゴロと奏でてくれます気づき
猫にも大丈夫ですが
最大の魅力は犬が好きです!!


大型犬にも小型犬にも慣れすぎています。
人と同じ空間を好むので家の中でも

後からトコトコついてきてくれるとても可愛い子ですハートのバルーン


猫風邪の影響で目の瞬膜が癒着していましたが

手術にてキレイになりました気づき
目は見えています!

 

 

 

 

 

 

気になる方はコメントお待ちしています

 

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

開催時間が変更になりました

13:00〜16:00

よろしくお願いします。

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート