おはようございます!

管理人の、のりです。

 

 

4/6(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室

 

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

今回は兵庫県川西市で起きた

多頭飼育崩壊から保護した子達ブルー音符

 

すでに新しいおうちに迎えられた子達も

里親さん募集中の子達も

新しい環境にも慣れて

家猫修行頑張っております!!

 

 

 

 

 

みどりちゃん

 

 

 

 

 

 

毛並みも美しい5才くらいの美猫さんです音譜
しっぽは短尾でかわいいですハート
長毛キジとなっていましたが、どうやらサビ柄です。

 

 

 

 

 


顔の左側から首あたりに茶トラの色合いの部分があります。
撫でようとすると、シャーと言う事もありますが、

手や口が出て来る事はありませんウインク

 

 

 

 

 

ハンモックがお気に入り音譜

身体固くなりますが撫でさせてくれますし、

威嚇もなく、穏やかな性格ですね。
ゆっくりペースで見ていただける方

希望します!!

 

 


 

 

 

ショボくん

 

 

 

 

 

 

 

 5歳くらいの男の子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

酷い逆さまつげも手術でスッキリ!!

 

 

触ろうとすると

大きな顔と身体を低くしてゾワゾワ〜と逃げます

が、

触れますウインク

グリグリ出来ますよ爆  笑

 

そのうちきっとゴロゴロ言います。

これからがとっても楽しみ〜な男子です音符

 

 

 

 

多頭飼育崩壊よりレスキューして

 

 

人間と関わることなく

一部屋に閉じ込められて暮らしていたせいか

感情が少し乏しい面があります。

 

保護してからは

それぞれの預かりさん宅で

名前をつけてもらい

可愛がってもらい

少しずつ感情や反応が見られるように

なってきましたおねがい

 

愛情を知らずに育ってきたこの子達です。

だんだんと感情豊かになっていく様を

ぜひ体験していただきたいです音譜

 

 

これからの猫生は

愛情たっぷり感じられる

幸せな毎日を送って欲しいと

願っています。

 

 

 

 

気になる方はコメントもお待ちしています!!

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

開催時間が変更になりました

13:00〜16:00

よろしくお願いします。

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート