こんばんは!
管理人の、のりです。

 

 

4/6(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室にて

 

にゃんQ譲渡会

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

ダイくん

 

 

 

 

 

 

10ヶ月くらいの男の子ですブルー音符

 

 

 

 

 

 

性格はとっても優しいですハート

遊んでもらうの大好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝抱っこも得意です飛び出すハート

ぽっちゃり体型に癒されます爆  笑

 

 

 

 

 

ラブちゃん

 

 

 

 

 

 

10カ月の女の子です

 

 

 

 

 

 

 

人慣れ抜群、人大好きハート
可愛い声で鳴いてついてきます。
毛艶が良くさわり心地良いですラブ

 

 

 

 

 

 


膝の上でゴロゴロするのも大好き
1人でネコじゃらしで遊ぶのも大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はコメントお待ちしています

 

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

開催時間が変更になりました

13:00〜16:00

よろしくお願いします。

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート