こんばんは!

管理人の、のりです。

 

 

3/2(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室

 

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

サンジくん

 

 

 

 

9カ月くらいの男の子です飛び出すハート

 

 

 

 

 

甘えん坊で猫じゃらし大好きなサンジくんびっくりマーク
お仕事忙しい預かりTさんと遊びたくて

夜中の大運動会が続いていました。


そこに女の子ブランが来て、サンジくんに猛アタックラブラブ
今ではキャットタワーのお皿にぎゅっとくっついて入っている

仲良しコンビになりました気づき
ブランちゃんと一緒にずっとのお家に行きたいな、、

と思っている今日この頃ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブランちゃん

 

 

 

 

 

6カ月くらいの女の子ですハートのバルーン

 

 


 

 

 

白血病ウイルス陰性に転じてから

我が家の猫たちと一緒に暮らしましたが、

先住は高齢猫なので、ブランには興味示さず

ポツンといる状態でした泣


サンジくんと同居してからは、

覚醒したかのようにサンジくんと遊びまくっていますハート


預かりさんにもすぐに慣れて毎日が楽しいブランです照れ

 

 

サンジくんとブランちゃん

同じおうちに迎えてくださる方希望ですピンク音符

 

 

 

 

気になる方はコメントもお待ちしています!!

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

開催時間が変更になりました

13:00〜16:00

よろしくお願いします。

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート