こんにちは

保護主Hですニコニコ


昨日は、ちゃーくん

ピンチヒッターで

譲渡会に参加しましたキラキラ


目はかなり良くなったのに、

周りのワンちゃん達の鳴き声に

怯えて、ずっと隠れてましたえーん



(ボクはいましぇん)

とても可愛いワンコくんが
ご挨拶してくれたのに
警戒モードでした悲しい

 



さて、今日は

ちゃーくんてどんな声!?


とのご質問を頂きましたので


ちゃーくんの動画を

載せちゃいますラブ


①ご飯待ち📹️


ご飯を待っておりますよだれ


②待ちきれないよ~📹️


はやく、はやく
ボクお腹ペコペコだよ~

とせがんでます飛び出すハート


身体が大きいので
鳴き声も大きめですが、
ご飯の時以外は
ほとんど鳴きませんおねがい


抱っこしてほしくて、

人の足に手をかけて

甘えて鳴くラブラブ



人が帰って来て

嬉しくて鳴くラブラブ


ことはありますニコニコ


ちゃーくんの鳴き声は、

いかがでしたでしょうか!?



生後1.5ヶ月で保護してから、

ついに10ヶ月齢を迎える

ちゃーくん赤ちゃん泣き



うちは現在

飼い猫3

&

保護猫7

の大所帯です泣き笑い


人が大好きで

いっぱい愛情を欲しがる

ちゃーくんに、

1/10の愛情しか

あげられません悲しい悲しい悲しい


ちゃーくん

溢れるほどの愛情をそそいで

くれる家族を見つけてあげたいですお願い


そんな出会いがありますようにラブラブ


これからも応援

よろしくお願いいたしますチューラブラブ



爆笑爆笑爆笑





猫しっぽ猫からだ猫あたま