こんにちは〜
バタバタでちょっとお久しぶりの
管理人です。

今朝天気予報見てたら…
もうすぐ梅雨入り⁉️
え〜っ⁉️
心の準備ができてないのになぁ〜


クローバークローバークローバー

63日(土)

にゃんQ里親会

時間…12:00〜15:00

会場…のらねこさんの手術室



 

里親会参加のネコさんたちは
ウィルス(エイズ・白血病)検査済み
特記のないネコたちは
エイズ白血病とも陰性です。

 

3種混合ワクチン接種 
避妊去勢手術 
3ヶ月未満の子ネコは未手術です。
詳しくは会場でお問い合わせください

 



オッドアイ猫黒猫三毛猫



〜参加ネコさんのご紹介〜

その1/3





健一くん ♂ 9ヶ月 茶シロ


あしあとあしあとあしあと





優作くん ♂ 9ヶ月 茶シロ 


あしあとあしあとあしあと




ほっこりと兄弟一緒にお昼寝かな?




ママのみぃちゃんがトライアルに出て

兄弟ふたりとなりました。


ママが居ないのもあるかな?

最近ふたりとも…

甘えることが多くなってきたそうです。


抱っこは相変わらず苦手ですが

自分から擦り寄ってきます❣️

※保護預かりさん談



あしあとあしあとあしあと






ブルーくん ♂ 1〜3歳

海沿いの公園近くに佇んでいました。

ご飯が余り食べられておらず

ちょっと痩せ気味⤵️


ストレスからか⁉️手脚に舐めてできた炎症

顔に傷がありました。


人に世話されていたのか❓

飼われていたのか❓

鳴いて何か訴えているようで

保護することにしました。


ブルーはとても怖がりさん

私の姿を見ると

慌てた様子でケージの箱の中に入って

こちらをうかがっていますが…


撫でるとじっとしていますし

チュールも手から食べてくれます。


少しずつ警戒心が薄れてきているのが

わかります❣️

※保護預かりさん談


あしあとあしあとあしあと







大福くん ♂ 

1歳1ヶ月くらいのキジシロ


とても人懐っこくて爆笑

名前を呼ぶと寄ってきます。


甘えん坊で膝乗りが大好き❤

フェルトボール遊びがお気に入りで

ひとりでも、ひととでも一緒に遊べます。


他の猫さんとも仲良く出来きるので

先住猫さんとも上手くやっていけます。



あしあとあしあとあしあと






みなみちゃん ♀

1歳くらいの黒猫さん


ふっわふわの黒猫さんで

お腹のちょっぴり白毛がチャームポイント


まだまだひとが怖いですが

ホントはとっても甘えんぼさんチョキ

頭をスリスリしながら

触って触って〜とゴロンしてくれますルンルン


他のネコさんには自分からお腹を見せて

遊びましょって友好的ですので

先住猫さんとも仲良くできそうです爆笑



オッドアイ猫黒猫三毛猫


キラキラその2/3に続きますキラキラ



オッドアイ猫黒猫三毛猫


会場の

のらねこさんの手術室

下矢印こちら

 

 

みなさまのお越しを
ネコさんたちと

いっしょに
お待ちしてます〜

 

    

にゃんQ事務局への

お問い合わせは

ホームページからどうぞ。

 




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま