2週間後、無事保護されました

 

 

 

 

 

【飼い主様より】

 

お世話になっております。

5/19から行方が分からなくなっていたミルクを、

昨日の深夜に無事保護することができました!

ちょうど2週間でした。

毎日の捜索やチラシのポスティングや声がけなどを行なっていましたが、

ミルクにつながる情報は全くない状況だったので、姿を目撃した時は奇跡かと思いました!


いつも捜索している時間、いつも必ず通る道で、たまたま植え込み出てきたところに遭遇し、

名前を呼ぶと反応したので間違いないと思い、

徐々に距離を縮めていき、餌でおびき出して手で確保することができました。

 


家から10メートルもないところでした。

 


捜索の時間帯やルートがもし違っていたら出会っていなかったかもしれないと、

本当にパズルがピタッと合ったかのようでした。

家に帰ると餌を目一杯食べ、ずっとゴロゴロいって、

本来の性格よりも甘えん坊になった感じです。

 

 

 

特に目立ったケガも見当たらず、体重は1.5キロくらい減ってましたが、

もともと大きい猫だったことが2週間も人目に触れずに耐えれたのだと思います。

今は安心しきって眠っています。
明日、念のために病院へ連れて行きます。

ねこてっくすさんに作っていただいたチラシをご近所の多くの方が目にし、

沢山の方に励ましてもらいました!

 

ねこてっくすさんに頼むと見つかる、というジンクス、本当に当たりました!
ありがとうございます!!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子犬・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト
迷子チラシ制作「ねこてっくす」http://necotex.net  

Twitter https://twitter.com/necotex

--------------------------------------------------------------------------------------------