植物たちが成長する季節がやってきましたニコニコ


冬の間に枯れてしまわないか心配しましたが、

みんな元気に新芽を出してくれています♡



ふぅさんのお友達からもらった紫陽花

青い紫陽花とカシワバアジサイ、綺麗です✨


青い紫陽花は、黄緑色→青→青紫 と

色の変化も楽しんでます☺️



小屋の庭に花壇スペースを作ってみました🧱

こんな小さな花壇でも、

石を並べたり土を入れ替えたり…

結構大変でした泣き笑い



そして、余っている鉢を使うべく…


ついに!

ダイソーの観葉植物に手を出してしまった!

フィカス バンビーノかな?

330円!!なので、かなり小さいけど

小さいのを大きく育てる楽しみよ指差し



ホームセンターで見つけて

好奇心で買ってしまったハエトリソウ🪰

ハエは取らないけど、なんか面白い✌️



棚の上にはフサフサのアジアンタム

可愛いわ〜♡

風に揺れるのを見てると癒される☺️



芝生もふぅさんも、ふっさふさ✨


甲状腺がんを取り除き、

ホルモンバランスが整ったふぅさん。

14歳10ヶ月にして過去最高の毛量です💕