2日

兵庫からふぅさん友達が遊びに来ました♩


近くの広場でデイキャンプ⛺️

海を見ながら鯛めし弁当🍱


ちょうど鯛めしが食べたかった♩

と、喜んでもらえましたニコニコ


友達は今日は小屋にお泊まり。

ワンたちも一緒に🐶



3日


趣味で多肉を育てているらしく

一株プレゼントしてくれました✨

初の多肉🪴

次会う日まで元気に育ちますように…



そして、今日は…


福岡から帰省している友達とランチ🍛

わたしはタコス🌮


デザートまで食べてしまいました🍧

氷の粒が大きかった!

口がマヒしてしゃべれな〜い泣き笑い

ってふざけるわたし。


そのあと地元の友達も合流して

子供が遊べるところでゆっくりおしゃべり☺️


楽しかった〜イエローハーツ