最近の休日は車遊びを楽しんでます♩


土曜日。
ふぅさんのトリミング中、
待ってる間に1人のんびりモーニング🍞

お城と車とお庭を眺めながらピンク薔薇

メープルフレンチトースト&ソイラテ☕️

最高ね✨



日曜日。

同じ車のみんなでカルガモ〜🦆

幸せな眺め♡



途中、お昼ご飯にしらす丼を食べました🐟

初めてのこんなに大量のしらす…

釜揚げしらすは美味しかったけど、

生しらすは苦手でした😂



巨大な風車に感動✨

風車と車の写真を撮って、みんな大満足ニコニコ


私にとって車は新しい世界、

興味深い分野です🦆🦆🦆



きれいになったふぅさん、今日は病院でした。

術後1ヶ月の検査でしたが、

腎臓の数値が少し気になるところ。


ちょっと様子見だけど他は良好で一安心でした。

大学病院の方は、次は3ヶ月後。


それまでにクリニックで歯の治療予定です❤️‍🩹


ふぅさんもなかなか大変ね、がんばろ!