テセントリク+アブラキサン32-①

予約の段階で混み合ってて
いつもより2時間もあとの予約でした。

朝イチじゃないと調子が狂う😅


血液検査、尿検査、腫瘍マーカー

全く問題なく無事治療できましたニコニコ



ふぅさん、その後…


7日に手術したふぅさん、昨日退院しました。


手術は何の問題もなく、経過も順調で

予定よりも3日早い退院でした👍


7日…術後の様子

まだ少しぼーっとしてます。


夜ご飯は完食したそうです🍚



8日

朝…ごはんを待ってました。

食欲があるということは良いことです^ ^



夕方…少し散歩させてもらいました♩

すぐ疲れたね。




9日、夕方…母も一緒に面会。

ちょっと帰りたそうにしてました。




10日、朝は元気にお散歩🚶‍♀️

次の日の血液検査で問題がなければ退院。




11日、朝の血液検査で問題なかったよ✨

異変があればすぐに病院に行くという事で

退院して家でくつろいでます。


病理検査の結果は来週の水曜日。


良性でも悪性でも今後の治療に

変わりはないけど😅




取った腫瘍の写真も載せておきます。


苦手な方はスクロールに気をつけてください。


☟     ☟      ☟