お久しぶり

フォグワーツ魔法学校に通ってはや3年の月日が経ちました。


実際、フォグワーツに行く予定じゃなかったけど高校3年の進路指導で
「お前じゃ国立は無理だ!諦めろ。せめて魔法学校ならまだしも」


なんそこの学校で

学びたいものはなかった!!










茶番はそこらでパー

久しぶりに落ち着いてきましたDASH!
1月8日から駆け抜けて来て、
いろんな人と出会い
自分をより知ることができました!

人は自分を写し出す鏡であるね。マジで!!


最近は自分が何をしたいかを探してますDASH!


そして明後日から宮城県に行ってきます!!

現実を身体で感じたい!!

「ひとごと」で済ませないことが今の日本にはたくさんある。


その1つを肌で感じてきますキラキラ


また会える日までチョキ