ワクチン終了 | 空色絵日記*soradiary*

ワクチン終了



ママ、挟まってしまいまちた・・・(^^;)
だちてくらしゃいo(´○`)o

自業自得ですよーーーん♪
さて、写真にうつっている辺りが汚らしいことはスルーしてください。
色々忙しくて片付ける暇もなしです。

先日2回目のワクチンに行ってきました。
これで何とか一安心。
まあ、泣き叫ぶったら大変でしたけど・・・(^^;)
肛門腺を絞るときにはこの世の終わりかっていうような声で鳴くんですよ。
これには先生と一緒に笑ってしまった(⌒▽⌒)
でもお目目でっかいねーって言われた空ちゃん♪
クリクリなんだよね。
ママ、写真下手だから空のクリクリお目目撮影できなくて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

体重は2.6キロでした。
どうやらこの子、ちょっと骨格が小さいようで、あまりおっきくならないかもねーって言われました。
問題なしですか???
思わず不安になってしまいましたが、大丈夫らしい。
よかったです。
肉付きは丁度良いらしいのでま、いっかですブイ V(=^‥^=)v ブイ

猫はまるまって眠るものだと思っていたのですが、悉く認識が間違っていたことに気付く今日この頃です。
空も思い切り伸び切って眠ります。
足も腕もだらーーっと伸ばして一本の棒のようになって寝てます。
おなかを撫でると気持ち良さそうにさらに伸びていきます。
野生の野の字もありませんね(^^;)
こんなだらけた空ちゃんが愛しくて仕方ない日々。