お引越ししてきました | 空色絵日記*soradiary*

お引越ししてきました

以前は別のblogを使用していたのですが、ちょっと使い勝手が難しかったのでこちらに引っ越してきました。

アメリカンショートヘアの空ちゃんと暮らし始めてから2ヶ月。

空ちゃんは3ヶ月になりました。

日々どんどんおっきくなっているような気がします。

まだまだ赤ちゃんっぽいけれど、今はお留守番とひとりで寝る練習中。

誰もいなくなると「にゃにゃーーーん」と思い切り呼びまくります・・・(^-^;

すぐに誰かが「はいはーい」とお返事してしまうので練習になってないんだけど・・・


以前のblogから記事を移行しようと思ったのですが面倒なのでそのままに。

LINKだけ最初に貼っていますのでよかったら見てみてください。



bana

(一応ここにもLINKを)




空ちゃんです、ふてくされてますがどうぞよろしくです♪