あけました~(*^^*)
学校始まった…。
朝、甥っ子起こさないといけない…( ̄▽ ̄;)
一応目覚ましかけて寝る〓けど…。
夜オレンジ君帰って来たから…。
『明日 6時30ごろ起こしてちょうだい』
って言って寝たら、6時22分ごろ、オレンジ君動きはじめて起こしてくれた…( ̄▽ ̄;)偉い〓さすがオレンジ君〓
それから毎日頼んで、起こしてもらってる私です〓
では では… ども(^.^)(-.-)(__)でっす(^-^)v
学校始まった…。
朝、甥っ子起こさないといけない…( ̄▽ ̄;)
一応目覚ましかけて寝る〓けど…。
夜オレンジ君帰って来たから…。
『明日 6時30ごろ起こしてちょうだい』
って言って寝たら、6時22分ごろ、オレンジ君動きはじめて起こしてくれた…( ̄▽ ̄;)偉い〓さすがオレンジ君〓
それから毎日頼んで、起こしてもらってる私です〓
では では… ども(^.^)(-.-)(__)でっす(^-^)v