あけました~(*^^*)
学校始まった…。
朝、甥っ子起こさないといけない…( ̄▽ ̄;)
一応目覚ましかけて寝る〓けど…。
夜オレンジ君帰って来たから…。
『明日 6時30ごろ起こしてちょうだい』
って言って寝たら、6時22分ごろ、オレンジ君動きはじめて起こしてくれた…( ̄▽ ̄;)偉い〓さすがオレンジ君〓
それから毎日頼んで、起こしてもらってる私です〓
では では… ども(^.^)(-.-)(__)でっす(^-^)v
終わっちゃったねぇ~(T_T)男子バレー…。
選手の皆さん頑張ってたもんね(*^^*)
テレビで観ながら。『勝たせてあげたい』と思ってしまった…( ̄▽ ̄;)
選手の皆さん…。テレビ観ながら応援するから…。また頑張ってね(*^^*)
清水選手 頑張れ!!皆頑張れ!!
では… では… ども(^.^)(-.-)(__)でっす(^-^)v