ブラッシングやシャンプー前のお手入れにオススメのグルーミングスプレー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

 

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 
 

ふわふわのやわらかい猫の毛は気持ちよく、ずっと撫でていたくなりますよね。

ですが、その際にバチッ!と静電気が走ることも・・・突然の衝撃を与えてしまうのがかわいそうなのはもちろん、

静電気はほこりを呼び、毛玉の原因にもなりますガーン

 

こちらのグルーミングスプレーを使うと

乾燥せずしっとりさらさらにピンクハート

 

 

グルーミングスプレーフラッフィ



天然植物油のチカラで皮膚や毛の乾燥を防ぎ、

ツヤのあるふんわりとした毛並みにしてくれるスプレークシハサミ

 

傷んだ毛の補修を助けてくれ

毛の絡まりがとれることで毛玉ができるのを予防する効果も。

 



オーガニック配合率96.2%

毛づくろいで身体をなめる猫ちゃんでも

安心してご使用頂けます。

 



使い方は簡単。

からだ全体を霧で包み込むように吹きかけて

そのあとブラッシングしてください。

出来てしまった毛玉には直接吹きかけコームでほぐしてくださいね。

シャンプー前の毛玉を取る際にもお使いいただけますよ。

 
 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原