猫草 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。

犬と猫が好きな草



ペット専用に栽培し、農場から直送している新鮮な猫草です。


猫ちゃんの胃の中にたまった毛玉(ヘアボール)を吐き出させるケア草 として、安全に与えることができます。



猫草を食べることで
毛球症の予防や便秘の予防、ストレス解消などの健康効果がありますよ。


環境に配慮した100%古紙製のリサイクル容器 なので
使用後は可燃ゴミとして出せます。
 
 
猫草はもって1週間から10日です。 
毎週水曜日に新鮮な猫草を入荷していますので
ご利用ください。
 
 

 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原